高校生の息子の不登校で悩んでいた高校の先生からのお礼メール

高校生の息子の不登校で悩んでいた高校の先生からのお礼メール
高校生の息子の不登校で悩んでいた高校の先生からのお礼メール
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今日、茨城県沖を震源地とする大きな地震がまたありました。
取手市は震度5とテレビの速報に出ていました。
気が休まらないのではありませんか?
大丈夫でしたか?
本当にどうなってしまったんでしょうか。
怖いです。
 
また里美さんも、お話してくださいね。
もちろん聞く(読む)だけで、里美さんのようにコメントしたりなど、
できるわけではありませんが。
 
去年の今頃はほんとうにつらかったです。
そんな気持ちを朝にも夜中にもパソコンに向かって書き、
里美さんにぶつけさせていただくことで、なんとか心の平安を
一時だけでも取り戻し
くださったお返事を読んで、どんなに救われたかわかりません。
 
いまこうして落ち着いた気持ちでメールをかいていられるのも
あのとき助けてくださったおかげなんです。
私の心を。
 
地震などで怖い思いをしていらっしゃるのに、
何もできずに申し訳ない思いです。
また、メールいたします。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

コメントを読む  コメントを投稿する

コメントを投稿する